続きを読む…

">

NewsTVってどんなところ?

投稿者: 井上瑞絵 投稿日:

コロナ蔓延以降、採用関連もオンラインでの活動が増え、実際のオフィスを体感する機会が少なくなってしまっていますよね。

ぜひ、NewsTVを体感してほしいということでオフィスをご紹介!

会社があるのは、六本木一丁目にあるアーク森ビル17階
お隣には、サントリーホールやANAインターコンチネンタルホテルなどがあります。

来訪時は1階エントランスより!(入社後は2階からでも入れますよ。)

2階〜37階が4分割されているので、乗るエレベーターには注意です!!
NewsTVが入っている17階へ止まるのは「13~22階行き」のエレベーターになります。

17階についたら、こちらが弊社の入口になります。ロゴマークがお出迎え。

オフィスの中はこんな感じ。ややおしゃれオフィスですかね〜
社内はいつもBGMが流れてます。

オープンスペースがあり、お昼食べたり、打ち合わせしたりと社内の交流が生まれる場になってます。
社内の色々なところで打ち合わせしている姿をよく見かけます。
業務内容的に他部署とのコミュニケーションも多いので、部署を超えての交流もあります。

撮影やイベント、勉強会や全社向けの会で使われるスタジオスペースもあります!

オフィス見学も受付けてますので、選考受けるか迷っているという方も含めて是非遊びにいらしてください。
お待ちしております〜
※現在はコロナ感染対策で社内はマスク着用となっております。また消毒などの感染対策をおこなっております

カテゴリー: 会社紹介